風が連れてゆく

まだ見えない旅路の先へ

すべてを愛する

『LOVE ALL SERVE ALL』発売が発表されましたね!
どんな意味が含まれているんだろ?と検索してみたら
奥がとっても深く、とても軽くは書けません。

ただ、藤井風という素晴らしく尊い存在が、わたしたちに掲げてくれるメッセージをきちんと受け取りたいな、と強く思いました。

配信や全ての発信してくれているものを見ていていつも思うのは
この人はわたしたちを信頼してくれている
ということ。

どうしてこんな表情ができるんだろう?
どうしてこんなに自然に画面に向かって話せるのだろう?
と、見ながら思うこともあって、
それがまた この人いくつなんだっけ?と思わせる一因でもある。
達観している、とか人生何回目?とか、よく言われているが
それもあるけどそれ以上に、すべてを愛している
からなのかと気付く。
すべてを許し、すべてを歓迎している。

こんな人には出会ったことがない。
きっと、これからもないだろう。

すごい人に出会ってしまった…。
うん、でも出会えたことには意味があるから。

「もしあなたが "すべてを愛し すべてに奉仕し(敬意を持ち)
 常に助け 決して傷つけない" ことを実践するなら
どんな害悪もあなたに起こらないでしょう」

この想いが根っこにあるから、いくつであろうと
『いい人間でいたら、いい音楽も生まれてくれる
 与えられるんじゃないかと思う』
と言えるのだろう。

より良い世界にしよう
みんなが幸せで自由になれるように

そう願いながら作品を届けようとしてくれている。

まだ2ヶ月ある。
発売まで、しっかり受け取れるように
こちらの心も少しでも近くに行けるように
怠けずに準備をしていかなくては💪